あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「夏Sacas'08」

赤坂サカスでこの夏というか明日から、何とらしからぬ8月末までの大型イベントが開催されるそうです。
どんな内容かというと、面倒くさいのでオフィシャルサイトの説明を引用すると、「赤坂サカスでは、7月18日(金)〜8月31日(日)までの45日間にわたり、  番組体感ができるTBSの夏祭りと題して、大型イベント「夏Sacas’08」を開催 します。
大都会の真ん中に突如出現した癒しのオアシス、サカスの夏はリゾートです。 ヤシの木や、滝の演出を施した南国ムードたっぷりのデッキステージでは、番組収録やファッションショー、Jazz Nightや映画の鑑賞など、昼と夜で異なるライブシーンが楽しめます。
『ROOKIES』『王様のブランチ』『うたばん』『ぴったんこカン・カン』ほか、フード、ゲーム、グッズなどの趣向を凝らした番組ブースや、『渡る世間は鬼ばかり』の 幸楽ラーメン、人気タレントがプロデュースするフードコートなど、期間によって  変わる多彩な夏サカスブース。
テレビ、ラジオ、BS、CS、映画などTBSのさまざまなコンテンツが力を合わせ、赤坂サカス全体が番組のテーマパークに!」ってな感じで行うそうです。
まっ、詳しい内容は「夏Sacas'08」のオフィシャルサイトをチェックして、この夏は是非、赤坂に遊びに来てください。