あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 新潟、日帰り遠征

今日は久しぶりの遠征、新潟までレッズを応援に行って来ました。
日曜日の試合なので、日程的には参戦出来るのですが、遠くでの試合となると そうそう毎回参戦という訳にもいかず、今日の試合も応援には行きたいけれど、 どうしようかな?と悩んではいたんですよね。
しかし、お客様でもあり、サポ仲間でもあるsatさんが車を出してくれるというので甘えさせてもらう事にして、車に乗せて頂き新潟まで行く事が出来たのです。
そして新潟まで行った甲斐あって、応援するレッズが久しぶりに勝つところを観る事が出来たのです。
まっ、試合内容については色々意見もあると思いますが、とにかく今日は勝ち 試合が観れたという事で、それを素直に喜びたいと思います。
また、行きも帰りもずっと運転をしてくださり、あるじとヨメを新潟まで連れて行ってくれたsatさんにはこの場を借りて御礼を申し上げたいと思います。


「satさん、本日はお疲れ様でした、そして本当にありがとうございました。」