あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 母退院

以前あるじの母が入院したという記事を書いていたので、もしかすると心配して くれている方もいらっしゃると思い、今日はこの記事にしました。
ご心配をお掛けしましたが、お陰様で本日無事元気に退院する事が出来ました。
ただ、入院する時もそうだったのですが、ほんの少しの説明を聞くため午後1時に病院に呼ばれ、説明を受けて病院を出るまでに2時間以上掛かったので、それで疲れてしまいました。
病院も大変なのは分かりますが、もう少し手際よくやってほしいですね。
まっ、何はともあれ皆様にもご心配をおかけしたのでご報告まで。
ブログランキング・にほんブログ村へ