あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「ウイスキーマガジン・ジャパン」の

barvirgo2009-03-05

ウェブサイトが新しくなっていました。
って言うかあるじ、「ウイスキーマガジン」に 日本語のサイトがあるなんて知らなかったんですよね。
なので今までは英語のサイトを見てたので、この「ウイスキーマガジン・ジャパン」のサイトだと、英語を訳したりしなくていいので助かります。
そして実際に見てみると、情報量も多いしニュースも早そうなので、ウイスキー 好きの皆さんは要チェックですね。
で、そんな中、ちょっと嬉しかったのは、先日の「ウイスキーマガジンライヴ」の  様子が「You Tube」の動画にアップされていた事です。
実際マスタークラスを受けてるか、メイン会場に居ても飲んでばかりいるので、 以外と全体の様子や雰囲気など分かっていなかったんですよね〜・・・。
なので動画を見て、あるじ来年はもう少しメイン会場全体の雰囲気を楽しもうと 思いましたね。
ではそんな訳で、ここでもその動画を紹介します。
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村