あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 一見の

しかも名古屋からお越しのお客様に救われました。
昨日は、花見の大盛況から一転して午後11時近くまで1人のお客様もお見えになりませんでした。
で、最近は深夜の時間帯が全く利かないので、またお茶を引くのかと諦めかけてたところに2名のお客様がお見えになってくれたのです。
そして少しお話しをさせて頂いたところ、今日名古屋からお見えになられた、との事でした。
と言うのも、ネットで偶然「あるじの店」を知ったらしく、それで東京まで来たついでという訳でもないのでしょが、飲みに来てくれた様なのです。
以前だったら「あるじの店」は住所も電話番号も公開していなかったので、ネット上に公開した効果がこんな風に現れると、ちょっと嬉しくなっちゃいますね。
お陰さまで、昨夜はお茶も引かずにすみましたし・・・。
なので、これからも少しずつでいいので、ネットなどを見て「あるじの店」に来てくれるお客様が増えてくれると助かるな、と思いました。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村