あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

初、豊スタ

barvirgo2009-04-12

今日は日帰りで愛知県まで 行って来ました。
そう!もちろんレッズを応援 する為です。
試合は1―0で勝ちました。
試合全体をみればまだまだの内容でしたが、前半だけでも観に行った甲斐があったと、本当に思わせてくれる良い試合でした。
また若手の選手が頑張り、原口元気選手の初得点を見る事も出来、とても楽しい遠征でした。
そして、そうそう毎試合観に行く事が出来る訳でもなく、ましてや関東を離れる 遠征試合となるとそれこそ年に何回も観に行けない中、初の豊田スタジアム、 今日は観に行って本当に良かったです。
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村