あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「SWING赤坂」

なるイベントが、今年の9月24日(木)・25(金)に行われるそうです。
これは赤坂の街のそこかしこにJAZZが流れるのだそうです。
で、一部ライブハウス等は有料のようですが、無料で聞かせてくれるところも多いようです。
あるじとしては木・金より土・日の方が良いように思うのですが、なかなか赤坂では土・日にイベントを行なってくれないんですよね〜。
しかも9月24(木)・25(金)って、あるじ赤坂どころか日本に居ないんですよ。
JAZZは結構好きなので、ちょっと残念って感じです。
まっ、まだ3ヶ月も先の話ではありますが皆さん、是非赤坂にJAZZを聴きに来て下さい。
一応簡単ですが概要はこちらで見られますのでご参照下さい。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村