あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「The Lady of the Isles gives a tour of Islay」

今日もスコットランドアイラ島のネタです。
スコッチウイスキー好き、中でもアイラモルト好きという方は(あるじも含め)多いと思いますが、そうすると一度はアイラ島に行ってみたいと思われる方も多いのではないでしょうか?
そして、飛行機のチケットを取り、行くことにしたけれど何処をどう回ったらいいのか分からない?という方も多いと思うのです。
その際に色々と手配や案内をしてくれるのが、「The Lady of the Isles」の Christine Loganです。
あるじはお願いしたことは無いのですが、宿や蒸留所見学の手配に案内もして くれるそうです。
で、その「The Lady of the Isles」が、Scotland on TVで紹介されたのが、今日のタイトルの「The Lady of the Isles gives a tour of Islay」なのです。
そして、その動画がこちらで見られますので、よろしければご覧下さい。
で、それならChristineにお願いしてみようと思うならば、英語が分からなくても、こちらのサイトは日本語になっているので、日本語で問い合わせも出来ますから、アイラ島に行こうと計画されている方は利用される事を検討してみるのも良いのではないかと思います。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村