あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 後輩の墓参り

今日は神奈川県の二宮まで墓参りに行って来ました。
今日墓参りに行った後輩が亡くなって早4年、生きていれば明日で42歳になる筈でした。
なので、1日早いですが誕生祝を兼ね、会いに行ったのです。
大好きだったゴードンドライジンを持って行き、一緒に飲みました。
普段は、未だ奴が亡くなった気はしていないのですが、墓に行ったら改めて亡く なってしまった事に気づかされ、ちょっと悲しくなってしまいました。
確かに奴は生き急いだところがあり、若くして死んでしまったのにも仕方ない部分があるのですが、もう少し生きていてほしかったし、一緒に飲みたかったですね。
で、「小言」を読んでくださっている皆様も健康には気をつけ、いつまでも元気に お酒が飲めるよう心がけてくださいね。
あるじも末永く元気に「小言」を書き続けられるよう頑張ります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村