あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 エディンバラガイド

barvirgo2009-07-06

あるじが昨年末にお世話になったスコットランドエジンバラ在住の日本人女性が、エディンバラはもちろん、スコットランド観光の手配やガイドを行う会社を立ち上げたそうです。
で、エディンバラ市内の観光やスコットランド観光もそうですが、目的地同行通訳もしてくれるそうなので、スコットランドの蒸留所へ行っても言葉が分からないから今まで行かなかったという人には強い味方になってくれるのではないかと思うんですよね。
なのでスコットランドへ行って蒸留所を見学したいと思っているウイスキー好きの皆さん、問い合わせ・検討などしてみては如何?
料金もリーズナブルだそうです。そんな訳で詳しくはこちらをご覧下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村