あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 お土産テイスティング会

barvirgo2009-10-03

「あるじの店」ではmixiコミュ(赤坂でウイスキーテイスティング)のメンバーを基本にテイスティング会を行っていますが、コミュのメンバーさんだけではなかなか人数も集まりません。
そこで、毎回のようにこの「小言」でも参加者を募っています。
今回は10月10日(土)午後5時〜午後6時45分の予定で、あるじが先月スコットランドで買って来たウイスキーテイスティング会です。
今回は、基本的に日本では売ってなく、 現地じゃないと買えないウイスキーを飲んで頂くという内容で、飲み比べとか薀蓄とか関係なくスコットランドの話しを交え、楽しく飲んでいただける会にしたいと思っています。
会費は¥3,000-(税・サ込)で、テイスティングしていただくウイスキーは、写真の「グレンコー」をはじめ、「タリスカー 57°ノース」、「ベンネヴィス10年 46%」、「シープディップ」、「スノウグラウス」の5種類です。 (全て1ショット30ml)
あるじの店」のホームページからメールしていただく事も出来るので、スコッチ ウイスキーのお好きな方は是非参加して下さい。
皆様の参加、心よりお待ちしております。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村