あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 買えた!

barvirgo2010-02-16

一時はどうなるかと思いましたが、買えました「 Ardbeg Rollercoaster」
昨日の現地時間午前9時、日本の午後6時から発売開始となっていたのですが、アードベッグのサイトがオーバー ロードしたらしく、ず〜っとログイン出来なかったのです。
きっと買いたい人が世界中から殺到するので繋がりにくいとは思ったのですが、ここまで繋がらないのか〜・・・! ってぐらい繋がらなかったので、正直焦りましたし、一旦は入手出来ないと諦めました。
で、出勤してから携帯でツイッターを見ていたらオーバーロードしたと書かれていたので、家に帰ってから買えるかなぁと期待し、いざ帰ってからアクセスすると、まだ今朝方(日本時間午前5時〜7時頃)でも繋がらなかったのです。
で、さすがにあるじも起きていられなく、一眠りして昼過ぎに起きてからログインしたら、やっとサイトに入る事が出来、「ローラーコースター」が買えたのです。
後は届くのを待つばかり、今度はどのぐらい待たされるのかな〜?
早く届くと良いなぁ〜!
「あるじの店」のお客様、入荷次第店で提供しますので、皆さんも楽しみにお待ち下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村