あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「ウイスキーマガジン」で

今年から毎年フォトコンペティションを行うそうです。
ウイスキーの専門誌「ウイスキーマガジン」のウェブ版に、そんな記事が掲載されていました。
日本語版の方にはまだ掲載されていないので、とりあえず英文の記事を読んでもらうとして簡単に説明すると、プロ・アマ問わず誰でも写真を投稿出来、優勝すれば「ウイスキーマガジン」の2月号に掲載されるようです。
幾つかカテゴリー(世界各国の蒸留所やウイスキーを飲むシーン等)があるので、ウイスキー好きの皆さん、皆さんが蒸留所を訪れたり、ウイスキーを楽しんだ時の写真を撮り、投稿してみては如何?
今年の締め切りは11月30日(火)だそうです。
そして投稿先はこちら→sophie@paragraphpublishing.com
また英文のサイトを見ても、投稿のルール等が分からないという方もいらっしゃる(自分も含め)と思うので、日本語版に投稿ルール等掲載されたら、またお知らせします。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村