あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「ウイスキーが、私にやってきた。」

barvirgo2010-06-23

サントリーから、こんなキャンペーンを始めたとメールが  届きました。
これは今年、サントリーウイスキーの専門誌「ウイスキーマガジン」がウイスキー業界に貢献した人や会社等を表彰するアイコン・オブ・ウイスキーにおいて、ディスティラー・ オブ・ザ・イヤーを受賞した事を受け、ウイスキーをもっと 多くの人に知ってもらい、飲んでもらう為のキャンペーンのようです。
で、このキャンペーン、テレビのコマーシャルをご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、中々良いコマーシャルなんですよ。
で、このコマーシャルを、ネットでも見られるようにした方が良いですよ。な〜んて昨日サントリーの営業に言ってたら、今日案内が来て、そのCMも見られるようになっていました。
で、CMはこちらのサイトから見られますので、皆さんも是非ご覧になって下さい。
で、このキャンペーン、サイトに入ってスペシャルプレゼントのアンケートに答えると、バカラのグラスが200名(2種類×100名)に当たるなんていうのもあります。
簡単なアンケートなので、皆さんも申し込んでみては如何?
あるじも早速アンケートに答え、申し込みました。
そして、こういったキャンペーンを受け、あるじももっと皆さんにウイスキーの美味しさ、楽しみ方、奥深さ等を伝えなければいけないなぁ〜と改めて思いました。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村