あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 W杯疲れ

W杯も佳境に入り、残り試合もあと4試合となりました。
その所為かどうかは分かりませんが、店も暇なので、あるじも結構多くの試合を生放送で観させて貰っています。
また面白い試合が多く、楽しく観ているし、夜の仕事でさほど疲れない筈なのに結構身体は疲れているんですよね〜・・・
そんな訳で、今日は浦和まで出かけようと思っていたのですが、結局買い物以外家を出ず、何もしない休日となってしまいました。
で、今日は「小言」のネタも無いので、スコットランドアイラ島と本土を結ぶ新しいフェリーの進水式の動画を貼りましたから、宜しければこちらをご覧になって下さい。

このフェリーは、来年の6月30日に就航する予定です。
あるじは完成してから進水式を行うと思っていたのですが、内装は水上で仕上げるみたいですね!
就航したら乗ってみたいです。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村