あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 芝公園でも オクトーバーフェスト

barvirgo2010-08-28

明日が最終日ですが、東京港区の芝公園でもオクトーバーフェスト開催してたんですね!
同じ港区とはいえ、赤坂と芝公園では結構離れているので、ついさっきまで全然知りませんでした。
っていうか2週間弱も開催している割りには、宣伝不足な気もしないではないというか、気がつかないあるじがいけないのかもしれませんが・・・、
ってな訳で今日含めて後2日、まだまだ暑い日が続く東京なので、ビールを飲むには良いイベントかもしれないし、足を運べる方は芝公園まで足を運んでみては如何?
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村