あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 6月の洋酒関連イベント

とはいっても、あるじが知っているもので、且つ先月紹介したイベントもあります。
って言うか、ブログはホームページと違い、その時見てもらわないと、告知系は伝わらない場合が多いですからね。
まっ!そんな訳で3つほどあるじが知っているイベントを紹介します。
先ずは今週末の土曜(11日)にパークホテル東京(港区新橋・汐留メディアタワー)で開催されるチャリティウイスキーイベント「Whisky Party 絆」、午後1時半から午後4時半までのイベントで、ウエルカムドリンク付きの入場料が1,000円からで、全額義援金になり、その他パーティーの収益金も全額寄付されるそうです。
で、このイベントに関しての詳しい内容はこちらをご覧下さい。
次に6月19日(日)のイベントですが、こちらはあるじが取引している酒販店、武蔵屋さん主催の「テキーラ展示会」です。
会場は渋谷のエクセルホテル東急・6Fプラネッツで、時間が午後1時半より午後4時半まで、入場料というか会費が1000円(内200円は被災地への義援金)で、60種類前後のプレミアムテキーラを試飲する事が出来るそうです。
テキーラを今まで飲まれたことの無い方は、是非良い機会なので、渋谷まで足を運んで飲まれることをお勧めします。
で、このイベントの詳しい内容についてはこちらをご覧下さい。
そしてもう1つ、こちらは「小言」では初めて紹介するイベントで、6月25日(土)に開催されるWhisky ConciergePresents 第3回女性限定ウイスキーイベント「ラグジュアリー&スイートなひととき〜ファッションとウイスキーのコラボレーション〜」というものです。
会場はパークホテル東京のスイートルーム&ラウンジで、時間は午後5時から 午後8時半、ファッションのセミナーとウイスキーセミナー、そして交流会があって、¥10,000-だそうです。
で、このイベントの詳しい内容についてはこちらをご覧下さい。
それにしても女性向けのウイスキーのイベントがあるというのは良いですね!
以上、現在あるじが知っている6月のイベントを紹介しましたが、もしかするとこれからまた増えるかもしれませんし、東京以外でもたくさんのお酒のイベントも開催されていると思うので、皆さんもこまめにチェックし、参加出来るイベントがあれば参加してみてください。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村