あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 明日締め切り

11月28日(日)に開催される「第4回ウイスキーフェスティバル」の前売券の受付が明日までだそうです。
もちろん当日券(¥4,000-)もあるようですが、参加してみようと思うのであれば、500円ほどお得なので、前売券を購入する事をお勧めします。
また、出展するメーカーも充実しているようなので、ウイスキー好きやウイスキーに興味のある方は是非参加してみるとよいイベントだと思います。
そしてあるじも参加する予定なので、参加される方は宜しければ会場で、あるじにお声かけ下さい。
で、一緒にウイスキーを楽しんだり、ウイスキー談義をして、楽しいひと時を過ごしましょう!
てな訳で、「ウイスキーフェスティバル」の詳細とチケットの申し込みに関しては、こちらをご覧下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村