あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 Whisky Live! Tokyo 2011

barvirgo2010-12-04

ホームページが更新され、マスタークラスのタイムテーブルが発表されました。
来年は2日間開催で、マスタークラスは24コマ有り、人気の秩父蒸留所やボウモア  蒸留所は2回行われるので、受けやすくなりそうですね。
またライヴの前日には前夜祭が催され、ワールド・ウイスキー・アワード(WWA) 2011、日本地区の結果発表が行われるそうです。
さらに・・・、「WHISKY WEEK」というのも企画され、2月14日〜20日までの 一週間、ウイスキーで街を彩るのだそうです。
で、この「WHISKY WEEK」には、「あるじの店」は六本木じゃなく赤坂ですが、何か協力出来るならしたいなぁ〜と思っています。
まっ!そんなこんなでまだまだ先の話ですが、「Whisky Live! Tokyo 2011
今からとっても楽しみです。
そして「小言」をご覧の皆さんも、是非参加して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村