あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 Lagavulin Islay Jazz Festival 2011

barvirgo2011-08-23

毎年9月の中旬に、スコットランドアイラ島ではジャズフェスティバルが行われます。
今年は16日(金)〜18日(日)の3日間、ラガヴリン蒸留所をはじめアードベッグ蒸留所やラフロイグ蒸留所他島内全域で行われます。
そして、今年はなかなかプログラムが発表されなかったので紹介が遅れましたが、昨日やっと3日間のプログラムが発表されたので下に貼っておきます。
今からだと計画を立てて聴きに行くにはギリギリかもしれませんが、ウイスキーの島でウイスキーを飲みつつジャズを聴く、結構素敵なことじゃないかと思うので、まだ夏休みを取られていない方は検討してみては如何?
あるじもなかなか聴きには行けませんが、何時かはジャズフェスティバルの時に行ってみたいと思っています。
ではそんな訳でこちらがジャズフェスティバルのプログラムです。
それと昨年の様子が分かる動画もあるので、宜しければこちらもご覧下さい。
  
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村