あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 新年(2012年)の営業について

本年も残すところ後2週間営業がありますが、昨年もこの時期に本年の営業についてご案内しているように今年もそろそろ来年の営業についてご案内をしたいと思います。
因みに年内は例年通り、大晦日まで営業致します。
そして新年(2012年)は1月4日(水)より営業致しますが、営業時間は1月4日(水)が午後3時より午前0時、1月5日(木)が午後6時より翌午前1時とさせて頂きます。
そして1月6日(金)より平日(月〜木)が午後6時より翌午前2時、金曜日が午後6時より翌午前5時、土曜日が午後7時より午前0時までとさせて頂きます。
まっ!本年より平日(月〜木)の営業時間を1時間短縮致しますが、午前2時までにご来店頂ければオーダーストップは余程の事がない限りかけませんので、今まで同様ご愛顧頂ければ幸いです。
とにもかくにも営業時間維持より、今後末永く営業することを考えての営業時間短縮なので、宜しくご理解頂ければと思います。
また年内もまだ2週間ございますので、是非この期間にもご来店頂ければ幸いです。
てな訳で残り2週間、皆様の御来店を心よりお待ちしております。&来年も是非御愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村