あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「Rum&Tequila      3 Aniversario!」

barvirgo2012-02-09

〜日本ラム協会 日本テキーラ協会       サルー! 3周年を祝い合おう〜
あるじウイスキーも好きですが、ラムやテキーラも好きです。
因みに今日の内容と関係ありませんが、ジンだって大好きです。
で話戻りますが、2008年に日本ラム協会と日本テキーラ協会という2つの団体が設立したそうです。
それでその2つの団体が、日本のスピリッツ業界のマーケットを広げ、より活性化させるという目的をもつ団体として、ラム・テキーラのファンをもっと増やしていきたいという思いで、3周年という区切りの年に、共催でイベントを実施する事にしたそうです。
それが表題の「Rum&Tequila 3 Aniversario!」で、東京・江東区豊洲カフェハウスというお店で2月26日(日)午後6時から行なうそうです。
会費は、ラム、テキーラ、カクテル、ビールが飲み放題で、フードも付いて前売りが5000円、当日6000円だそうです。
詳しい内容等については、日本テキーラ協会会長、林生馬氏のブログ「今日も テキーラで乾杯!」を見て頂くとして、ラムもテキーラも飲んでみると本当美味しいので、この機会に好きな方はもちろん、普段ラム、テキーラを飲まれない方も参加してみては如何?
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村