あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「デッドストック飲み会」 

BAR Virgoで毎年行なっている「デッドストック飲み会」の再告知です。
当店では毎年2月が年度末という事もあり、数年前から店で殆ど提供する事がなく、デッドストック状態になってしまったお酒を会費制で飲んで頂き、そして残ったお酒は持って帰って頂く「デッドストック飲み会」というイベントを2月末か3月最初の日曜日に開催しています。
それで、今年はその「デッドストック飲み会」を今月26日の日曜日に開催する事にしました。
時間は午後2時から午後5時迄、会費は3,000円で、内容としてはVirgoにあるお酒でこれは暫らくお客様にお出ししてないというお酒をカウンターに並べますので、当日お越し頂いた皆様には好きなように(ストレート、ロック、水割り、ソーダ割り等)飲んで頂き、そして残ったお酒はお越し頂いた皆様にお持ち帰りいただくというものです。
特に近年Virgoではお酒の在庫が増え、お酒の置き場にも困ってきているので、ウイスキーとラムを中心にある程度数多くのお酒を並べますので、皆様には色々飲んで頂き、またある程度お持ち帰り頂ければと思っています。
何しろ飲んでもらえないお酒って可哀想ですからね!
なので「小言」をご覧の皆様、是非この「デッドストック飲み会」にお越しください。皆様の参加、心よりお待ちしております。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村