あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 3月27日は

マイケル・ジャクソン氏(ウイスキーライター)の誕生日です。
ウイスキー業界で知らない人はいない、というぐらい有名な方でした。
そのマイケル・ジャクソン氏が亡くなられて4年半、3月27日を「インターナショナル・ウイスキー・デー」にしようという話があり、昨年頃から英国でも少しずつその動きが活発化してきました。
そして、今年になってからは、スコットランドアバディーンの大学生が企画した「ワールド・ウイスキー・デー」というイベントが世界的な広がりを見せスコットランドはもとより、ヨーロッパ、北米、南米等で100以上のイベントが計画されています。
そこで、以前にも告知しましたがBAR Virgoでは3月27日(火)にウイスキーを会費制フリードリンクにて提供することにしています。
会費は¥5,000-(税・サ込)で、当店にあるウイスキーであれば営業時間内は 飲み放題と致します。(一部除外品あり)
なので、この機会にウイスキー好きの方、またはウイスキーに興味があるという方は宜しければ飲みに来て下さい。
また会費に満たないお客様には通常会計で対応させていただきますし、この日は平日なので通常営業でウイスキー以外のお酒も提供いたしますので、ウイスキー好き以外の方も是非お越し下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村