あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 第1回赤坂食べないと飲まナイト

barvirgo2012-05-19

今朝帰宅途中でポスターを発見!
上野や神楽坂などで開催された事があるのは知っていた「食べないと飲まナイト」というイベント、なんと赤坂でも来月5日(火)・6日(水)に開催されるそうです。
これは、前売り3,500円、当日4,000円で5枚綴りのチケットを買い、開催日の2日間限定の特別セットが1枚のチケットで提供されるので、チケットを使ってハシゴしてね!的なイベントですね。
で、初開催となる赤坂では今回33店舗が参加しているそうです。
詳しい内容についてはこちら公式サイトを見てもらうとして、こうしたイベントで赤坂が少しでも盛り上がれば良いなぁと思います。
まっ!さすがにVirgoは参加店舗に名前を連ねることは出来ませんけどね。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村