あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 Kentucky Bourbon Festival(ケンタッキー・バーボン・フェスティバル) 2012

barvirgo2012-06-24

のチケットが発売開始になったそうです。
毎年9月にアメリカのケンタッキー州で開催されるバーボン・フェステバル、今年は9月11日(火)から16日(日)まで行なわれるそうです。
そして今年も有料・無料の沢山のイベントが行なわれる様で、その有料イベントのチケットが発売されたのです。
まっ!今年の日程だと日本の秋の祝日には重ならないので若干参加しづらいところはありますが、バーボンが好きな方には夏休みを9月にずらしても参加してみる価値があるイベントなんじゃないかと思います。
あるじもまだ参加したことはありませんが、何時かは行って参加してみたいと思っていますしね!
てな訳で、今年のフェスティバルについて知りたい方はこちら、オフィシャルのケンタッキー・バーボン・フェスティバル 2012のサイトをご覧下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村