あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 らくこのらくご

barvirgo2012-07-16

久しぶりに赤坂ネタです。
昨日帰り道に見た街の掲示板にもあったのですが、来月5日(日)に赤坂区民ホールで女性限定の落語の公演が行なわれるそうです。
しかも今回が2回目だそうです。
そして浴衣の着付けセミナーも開催され、浴衣の着付けを短時間で教えてくれるそうです。
自分が聴きに行けないのは残念ですが、女性限定の落語の公演って、ちょっと面白そうですよね!
なので、「小言」をご覧の方の中には女性の方もいらっしゃると思い、もしかしたら聴いてみたいと思われる方もいるのではないかと思い紹介することにしました。
公演内容やチケットのお求め、また第1回公演の内容については、こちらに詳しく掲載されているので、興味をもたれた方はご覧になってみて下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村