あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 山崎の新CM

barvirgo2012-08-28

昨日ヨメと話をしていて気づいたのだが、自分もヨメもサントリーウイスキーのCMを見てないな〜という事でした。
勿論あまりテレビを見ていない、CMをやっていそうな時間に家に居ないという事もありますが、たぶんそれはあるじ達だけでなく、「小言」をご覧の皆様の多くもそうなんじゃないかと思うのです。
そして、あるじも最近まで気づかなかったのですが、サントリーウイスキー「山崎」のCMが先月から新しくなっていて、「先生とボク」編というのになっているらしいのです。
で、「山崎」のサイトをチェックしたら、その新CMを見ることが出来、なかなか良いCMだったのでここで紹介します。
ただ画像はここに貼れなかったので、こちらのリンクをクリックしてご覧下さい。
それと折角良いCMを作っていらっしゃるのだから、サントリーさんにはもっともっと「山崎」や「白州」のCMを流してもらい、多くの人にこれらのウイスキーを知ってもらえるようにして欲しいと思います。
また出来るならば、ニッカさんにも「余市」や「宮城峡」、いや「竹鶴」のCMを作ってほしいと思います。
何はともかく、先ずは知ってもらわないとねっ!
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村