あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 Whisky Word 2012 DECEMBER

barvirgo2012-11-26

今週で11月も終わり、2012年も残すところ後一月ですね〜・・・
早いものです。
まっ!それは措いといて、今週の木曜日(29日)にウイスキーワールドの最新号が発売されるそうです。
そして特集は「映画とウイスキー。」だそうです。
映画にはよくウイスキーが登場するので、どんな特集かちょっと気になりますよね。
因みにウイスキーと映画ということでは、 アメリカ人のブロガーが開設している「Scotch Cinema」という映画やテレビにウイスキーが出てくるシーンを紹介しているものがあり、これも知っている映画だったりすると結構面白いものです。
ウイスキーが出てくる前後含めたシーンだけ、ダイジェストで見られますしね!
で、ウイスキーワールドの特集とは関係ない話になったので戻しますが、ウイスキーワールドの方では蒸留所最新リポートとして、ボウモア、カリラ、ブナハーブンブルイックラディのアイラ4蒸留所が取り上げられているそうです。
なので、映画好きアイラモルト好きな方には楽しみな号となってそうです。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村