あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 THANK YOU「AVANTI」presented by JIM BEAM

barvirgo2013-03-20

1992年から放送されていたTOKYO FMのラジオ番組「サントリー・サタデー・ウェイティング・バー AVANTI」が、今月30日(土)で最終回を迎えるそうです。
あるじも昔結婚前、土曜日だけ車で通勤していて、その頃はよく聴いてた懐かしい番組なので、最近聴いていなかったとはいえ終わってしまうのはちょっと寂しく感じています。
その「サントリー・サタデー・ウェイティング・バー AVANTI」が、最終回の日にファイナルイベントとして「THANK YOU『AVANTI』presented by JIM BEAM」を東京・赤坂の東京ミッドタウンで開催するそうです。
イベントは正午から午後8時まで、東京ミッドタウン・ガレリアB1アトリウムで行なわれるそうです。
そして会場にはフードとドリンクを販売するバーカウンターが設置され、AVANTIバーテンダー、スタン・マーロウさんがドリンクを提供してくれるそうです。
また午後5時からはパブリック・リスニング、午後6時からはAVANTI常連客の大学教授とスタンさんによるセレモニーなども行なわれるそうです。
なので、詳しい内容はこちらを見て頂くとして、「サントリー・サタデー・ウェイティング・バー AVANTI」を聴いたことがあるという方は、折角なので30日(土)に東京ミッドタウンを訪れてみては如何?
これで最後のここだけの話、みたいなものが聞けるかもしれませんよ・・・
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村