あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 テキーラフェスタ2013

barvirgo2013-09-09

というイベントが、11月17日(日)に東京・赤坂9丁目、東京ミッドタウン ガーデンテラス4F ビルボードライブ東京で開催されるそうです。
テキーラフェスタとしては2回目で、今回は2部制、1部、2部とそれぞれ違う内容となるそうです。
で、1部の方は12:00〜16:00でチケットが前売り5,000円、当日6,000円、それで100種類以上のプレミアムテキーラと8種類のオリジナルテキーラカクテルが飲み放題となり、またお土産が付いてテキーラのボトルが当たる抽選会などもあるそうです。
そして2部は、18:45〜22:30でチケットが前売り1,500円、当日2,000円、それで100種類のテキーラからお好きなものが1杯飲めて、その他のフード・ドリンクはキャッシュオンとなり、キューバ人のギタリスト&シンガー、アレキサンダー・ラボルデさんとPuros Habanosというキューバンバンドのライヴが楽しめるそうです。
なんだかテキーラ好きには堪らないイベントって感じですよね。
なのでテキーラ好き、テキーラに興味がある方は、こちらテキーラフェスタ2013のサイトにチケットやイベント情報が掲載されているのでご覧頂き、参加出来るようであれば参加してみてください。
あるじも1部はちょっと無理なんですが、2部の方は参加出来れば参加したいと思っています。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村