あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 BAR Virgo 年末年始の営業について

barvirgo2013-12-16

本年も後2週間ほどで終わりですね。
あるじの店、BAR Virgoではこの年末誠に申し訳ないのですが、年内26日(木)迄の営業とさせて頂きます。
あるじ、27日(金)よりスコットランドに行き、現地で年を越し来年1月3日(金)に帰国致します。
そんな訳で26日(木)までの営業となりますが、年明け2014年は1月4日(土)から営業させて頂きます。
但し、1月4日(土)と6日(月)は営業時間を通常とは若干変更し、4日(土)の日が午後6時から午後11時まで、6日(月)の日が午後3時から午前0時までとさせて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。
また年明けは、スコットランド仕入れたウイスキーを提供させて頂きますので、お楽しみに!


―P・S―
「小言」のページビューのカウンターがもう直ぐ150万カウントに達します。
これは皆様が「小言」をご覧になって下さっているお陰と、あるじ嬉しく思っています。
そこでピッタリ150万カウントのキリ番を踏んで頂いた方で年内にVirgoにお越し頂いた方には、¥1,500-(税/サ込)にてフリードリンクとさせて頂きますので、150万カウントを踏まれた方は、ページをコピーされるか保存してVirgoまでお越し下さい。あるじ御来店楽しみにお待ちしております。

にほんブログ村