あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 BAR Virgo 1月のイベント

barvirgo2014-01-08

さて、旅の話はひとまずお休みして、今日はあるじの店の今月のイベントを案内させて頂きます。
今月は2つイベントを行ないます。
1つは昨年末にも書きましたが、新年会です。
毎年開催しているので、今年も勿論開催します。
そしてもう1つはバーンズナイトです。
これもここ数年毎年開催していますが、スコットランドを代表する詩人ロバート・バーンズの生誕を祝うイベントです。
それで新年会は12日、今度の日曜午後3時から午後6時まで、
会費制(4,000円プラスおつまみ1品の持参)のフリードリンク形式で、ウイスキーからカクテルまで一部のウイスキーを除き殆どのお酒は飲んで頂いて結構です。(幾つかご提供出来ない物もございますが、ご了承下さい。)
2014年のスタートを寿ぐ楽しい会にしたいと思いますので、「小言」は勿論ツイッターフェイスブックをご覧の皆さん等たくさんの方に参加頂ければと思います。
そしてバーンズナイトは25日(土)午後6時から、
こちらは営業内でのイベントとなり、ロバート・バーンズが好きだったというハギス(羊の内臓を使ったスコットランドの伝統料理)と、スタンダード(¥1,200-/1ショット)のハイランドモルト、アイラモルト、キャンベルタウンモルト各1種類お好みの物を選んで頂いて¥4,000-(税・サ込)にて提供致します。
但しハギスは用意出来る数に限りがある為、先着7名様までとさせて頂きますので、参加を希望される方は早めにお申し込み下さい。
申し込みお待ちしております。
それではまだまだ寒い日が続きますが、ウイスキーを飲んで温まり、心豊かな毎日をお過ごし下さい。

にほんブログ村