あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ニッカウヰスキー・キャンペーン&イベント

barvirgo2014-05-01

昨日からニッカウヰスキーが始めたキャンペーン2つと、今月25日(日)に千葉県の柏工場で行なわれるイベントをご紹介します。
先ず一つ目は写真にもある“ウイスキーの夢”プレゼントキャンペーンで、こちらはクイズに答えると正解者の中から抽選で5組10名にスコットランドの旅が当たるというものです。
しかもスコットランドの旅に外れたとしても、クイズに正解していれば1,000名様にはWチャンスとして「竹鶴ピュアモルト700ml」×1本と「竹鶴ロックグラス(容量:約300ml)」×1個のセットが当たるそうです。
どちらが当たっても嬉しいキャンペーンですよね。
で二つ目は、WWA2014 世界最高賞受賞 『竹鶴17年ピュアモルト』プレゼントキャンペーンで、こちらは応募者の中から抽選で100名様に今年のWWA(ワールドウイスキーアワード)ブレンデッドモルト部門で世界最高賞を受賞した「竹鶴17年ピュアモルト」が当たります。
「竹鶴17年ピュアモルト」は、本当にバランスよくコストパフォーマンスにも優れたウイスキーなので、応募する価値大ですね。
って言うか、あるじ既に両方のキャンペーンに応募しちゃってますけどね!
そしてニッカウヰスキーの柏工場では、地域ふれあい感謝デーが今月25日(日)の10時から15時まで行なわれます。
こちらは入場無料で、竹鶴政孝展があったりウイスキーセミナーがあったりと、色んな催しがあるそうです。
そして東武野田線新柏駅から柏工場まで無料送迎バスも出してくれるそうなので、まっアルコールの提供はないそうですが、ちょっと足を延ばして柏まで訪れてみるのもいいんじゃないかなと思います。
まっそんな訳で、これら二つのキャンペーンやイベントについて詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村