あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 アードベッグ・テイスティングセミナー

barvirgo2014-10-11

以前にも告知致しましたが、MHDのウイスキーアンバサダー、ロバート・ストックウェル3世(ボブ)氏をBAR Virgoにお呼びして、「アードベッグ スーパーノヴァ2014」を含むアードベッグ4点のテイスティングセミナーを今月25日(土)に開催します。
因みに「アードベッグ スーパーノヴァ2014」は、先月ISS(国際宇宙ステーション)で無重力状態でどのように熟成するか実験していたアードベッグのスピリッツが地球に還って来たのを記念してリリースされた100ppmのヘヴィリーピーテッドのシングルモルトウイスキーで、一般販売はされておりません。
そこでテイスティングセミナーではアードベッグについてはもちろんの事、この「アードベッグ スーパーノヴァ2014」の誕生のきっかけになった宇宙での実験の話などについても話をしてもらおうと思っています。
なので是非皆さん参加して下さい。
また当店は小さな店の為今回は同じ内容で2回に分けて開催しようと思っています。(1回の定員は7名様)
1回目は14時(午後2時)より15時半(午後3時半)、2回目は16時半(午後4時半)より18時(午後6時)となります。
1回目2回目御希望がある場合は参加申込の際に希望回をお知らせ下さい。
ご希望の無い場合はこちらで振り分けさせて頂き、追ってご連絡させて頂きます。
それで、今回のテイスティング会では会費を3,000円(税・サ込)頂きます。
会費には「アードベッグ テン」、「アードベッグ ウーガダール」、「アードベッグ コリーヴレッカン」、そして「アードベッグ スーパーノヴァ2014」のテイスティングが含まれます。
またテイスティング会は2週間ですが、まだまだ募集をしておりますので、Virgoにお見えになられた事のある方は勿論、無い方もこの機会に是非ご参加頂ければと思っています。
なので初めて参加されるという方もお気軽にお問い合わせ下さい。
あるじ皆様の参加を心よりお待ちしております。

にほんブログ村