あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 Whisky Festival 2014 in 東京

barvirgo2014-10-28

が、来月24日(月・祝)に開催されます。
BAR Virgoにもポスターが貼ってあるのでお客様に聞かれる事があるのですが、ウイスキーのイベントとしては最も多くのウイスキーが出品されるイベントだと答えさせてもらっています。
東京でウイスキー関連の大きなイベントといえばTokyo International BarShow+WHISKY LIVEというのとモダンモルトウイスキーマーケットがありますが、そこに出展しない企業もここにはブースを出すので、ウイスキー好きには堪らないイベントといえると思います。
なのであるじもこのイベントに行きますが、皆さんにも是非行ってもらいたいと思います。
そして朝の連ドラ「マッサン」効果でウイスキーに興味をもった友人等が近くにいらっしゃれば是非誘ってご一緒に参加し、色んなウイスキーを試飲し、その違いを楽しんだり、好みの味のウイスキーを探したりしていただけると良いんじゃないかと思います。
てな訳で、Whisky Festival 2014 in 東京の会場また詳しい内容やチケット購入についてはこちらをご覧下さい。

にほんブログ村