あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ブルックラディ「ジム・マッキュワン ウイスキー エクスペリエンス」

barvirgo2014-11-02

というイベントが、今月18日(火)の19時半から21時半まで東京都千代田区外神田の3331 Arts Chiyoda(イベントスペース)というところで開催されるそうです。
会費は3,000円(税込)、定員が30名と少人数で、これにはジムの話をじっくり堪能してもらおうという代理店側の意図があるそうです。
ジムの話をじっくり聞けて少人数だから質問等も出来るというのは、通常のセミナーではなかなか無いのでとても良い企画だと思いますし、あるじ自身店が無ければ参加したいイベントなので、参加出来る方を羨ましく思っています。
そしてこのイベントは、ブルックラディというアイラのシングルモルトウイスキーのイベントなので当然といえば当然ですが、「ブルックラディ スコティッシュ・バーレイ」、「ブルックラディ アイラ・バーレイ」、「ポートシャーロット スコティッシュ・バーレイ」、「オクトモア スコティッシュ・バーレイ」の4種類がテイスティング出来るそうです。
また参加された皆さんがどれか気に入ったウイスキーがあれば、その場で買って帰ることも出来るそうです。
なのでボトルを買えばその場でジムにサインを貰う事も出来るそうです。
なので30名様限りではありますが、是非「小言」をご覧の皆さんには申し込んで参加してもらいたいなと思います。
という訳で申し込みは下記のところに必要事項(名前、年齢、当日連絡可能な連絡先)を記入の上お願いします。
「ジム・マッキュワン ウイスキー エクスペリエンス事務局」
FAX 03-6735-4698
Email: bruichladdich@creationwand.com
それとメールで申し込まれる場合は、「ジム・マッキュワン ウイスキー エクスペリエンス参加希望」と入力してくださいとの事です。
で、参加の予約が確定した方には確定の連絡が入るそうです。
但し、申し訳ない事に受付が昨日からなので、もし締め切られていたら御免なさい。

にほんブログ村