あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 2014年も

barvirgo2014-12-01

あと1月で終わりですね。
お蔭様でBAR Virgoもなんとか年を越せそうです。
そこで2014年ラスト1ヶ月の営業についてご案内させて頂きます。
年内は12月31日(水)の大晦日まで営業致します。
お休みは日曜日と12/23(火)の天皇誕生日です。
但し12/21(日)は毎年恒例の忘年会(兼クリスマス会)を行ないます。
こちらは時間が午後3時から午後6時まで、会費制(4,000円プラスおつまみ1品の持参)のフリードリンク形式&プレゼント交換を行ないますので何か適当なプレゼントをお持ち下さい。
忘年会の参加は初めての方も大歓迎です。
そして最終週の3日間ですが、29日(月)・30日(火)は午後5時から午前0時まで、大晦日はカウントダウン営業と致しまして午後9時から午前2時までとなります。
また大晦日も会費制(¥5,000-税・サ込)のフリードリンク、年を越した時点からシャンパン(ヴーヴ・クリコ)含むと致します。
なので初詣の前後にお越し頂き、共に新年をお祝いさせて頂ければ幸いです。
また「小言」では最近告知しておりませんが、Virgoでは毎月月替わりでお勧めしているウイスキーがあります。
これはあるじが訪れた蒸溜所のウイスキーを勧めているのですが、今月は秩父蒸溜所の「イチローモルト」です。
当店に置いている「イチローモルト」を全て通常価格より200円引きにて提供致しますので、この機会に宜しければ飲んでみてください。
という事で今年もあと1ヶ月、宜しくご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

にほんブログ村