あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 2月22日(日)

barvirgo2015-01-26

は、お酒のイベントが幾つかあります。
あるじが知っているだけでも埼玉県秩父市秩父神社で開催される秩父ウイスキー祭、また京都の京都平安ホテルで開催されるウイスキーフェスティバル2015in京都、そして福岡博多で開催されるテキーラフェスタです。
同じ日に集中してしまうのはなんとなく残念な気もしますが、それぞれの場所でウイスキーテキーラが楽しめるイベントが行なわれるのは、アルコール業界的には盛り上がって良いのかなと思います。
という訳で、それぞれのイベントサイトのリンクを下記に貼っておきますので、皆さんが興味のあるイベントをご覧頂き、参加出来るイベントには参加し、また友人等にも教えてあげて頂けるとありがたいです。
また秩父ウイスキー祭の前売り券は完売だそうですが、当日券も出るようなので秩父ウイスキー祭に参加されたい方はご確認を取った上で当日秩父に行かれると良いと思います。
秩父ウイスキー祭のサイト
ウイスキーフェスティバル2015in京都のサイト
テキーラフェスタin Hakataのサイト
そうそう、因みにあるじは秩父ウイスキー祭に行く事にしています。
なので会場でもし見かけたらお気軽にお声かけ下さい。
ウイスキー好きの皆さんとお話し出来たらあるじも幸いです。

にほんブログ村