あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 今週末は大阪で

barvirgo2015-06-03

「Whisky Festival 2015 in OSAKA」 というウイスキーのイベントが開催されます。
以前にもここで紹介はしておりますが、開催まであと僅かなので関西方面の方には是非参加して頂きたく、ここでもう一度紹介します。
日時は7日(日)の午前11時から午後6時まで、会場は大阪マーチャンダイズマートの2階展示ホールで、入場料が前売り3,500円、当日が4,500円だそうです。
それでメーカー、インポーター、酒販店など30以上のブースが出、ウイスキーはもちろんフードやカクテルなども楽しめるそうです。
因みに前売り券は前日6日(土)の午後6時までは買えるそうです。
なので詳しい内容や入場券の入手方法をしりたいかたはこちら「Whisky Festival 2015 in OSAKA」のオフィシャルサイトをご覧下さい。
但し、こちらのサイトはInternet Explorerでは見る事が出来ないそうなので、その他のブラウザでご覧下さい。
それでは関西方面のウイスキー好きの皆さん、今週末は沢山のウイスキーを楽しんでくださいね。

にほんブログ村