あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 World Gin Day(ワールド・ジン・デー)2015


今週末の13日(土)はWorld Gin Day(ワールド・ジン・デー)です。
ワールド・ジン・デーは2009年にNeil Houston(ニール・ヒューストン)という方が立ち上げ、今年が7回目になるそうです。
そして去年あたりからだいぶ規模も大きくなりワールド・ジン・デーのオフィシャルサイトはもとより、フェイスブックツイッター、インスタグラムなどに世界中から沢山の投稿があったようです。
世界中で大勢の皆さんがジンのイベントを開催したりジンを楽しんだんでしょうね。
そこで、ウイスキーの次にジンが好きというあるじですから、このワールド・ジン・デーに乗らない手はないなと思うわけです。
なので、BAR Virgoでは13日(土)までの1週間、当店に置いてあるジンはすべて1ショット500円(税・サ別)、ジンベースのカクテルは800円(税・サ別)にて提供致しますので、宜しければこの機会に色んなジンやジンカクテルをお楽しみ下さい。
また当店にお見えになれない皆様も是非今週はジンを、飲んで楽しんでみて下さい。

にほんブログ村