あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

ジャックダニエル150周年

barvirgo2016-01-22

のプランが発表になりました。
1866年、アメリカで最初に政府公認の蒸溜免許を取ったジャックダニエル、それから今年で150年、現在ジャックダニエル蒸溜所を所有するブラウンフォーマン社は今年ジャックダニエル創業150年を記念したボトルのリリースや、イベントなど行なうと発表しました。
とりあえずは概要だけの発表で、詳細は今後改めてリリースされるのでしょうが、ジャックダニエルの150周年、ブラウンフォーマンがどんなプランを考えているのか簡単に紹介致します。

  • Commemorative 150th Anniversary Bottles
  • Global Barrel Scavenger Hunt
  • Global Master Distiller for a Day Contest
  • Renovations and New Facilities at the Jack Daniel Distillery
  • Celebration Event in Lynchburg in October
  • Closing Bell Ringing and Anniversary Reception at the New York Stock Exchange

上記6つのプランが発表になった訳ですが、一番上は記念ボトルのリリース、まあこれは当然といった感じですよね。
そして2番目3番目は詳細が発表になっていないので何ともいえませんが、グローバルとなっているので世界中の皆さんが参加出来るイベントなのかもしれませんね。
そして4番目は蒸溜所の増改築というところでしょう。
より生産性の向上やヴィジターセンターが充実するのかもしれません。
で5番目がリンチバーグでセレブレーションイベントとなっていますから、蒸溜所で色々なお祝いイベントを行なうつもりなのでしょう。
そして最後6番目はニューヨークの証券取引所で何か閉めのパーティーでも考えているのかもしれませんね。
てな訳で、以上ジャックダニエル150周年記念プランの紹介でした。

にほんブログ村