あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 今度の日曜日です!

barvirgo2016-02-15

さて、ご存知の方も多いと思いますが、ウイスキーファン待望の秩父ウイスキーがついに今週末の日曜日(21日)に迫りました。
ウイスキー好きの皆さんならチェックしているとは思いますが、万が一忘れていたり、気が付いていらっしゃらなかったりといった方が居ないとも限らないので、改めてここで紹介させて頂きます。
秩父ウイスキー
会場は秩父神社秩父地場産センター、昨年までは秩父神社のみで開催していましたが、それだと会場が狭く参加したくても参加出来ないという方が大勢いらっしゃったらしく、今年から秩父地場産センターという所も会場になったそうです。
そして時間は午前11時から午後5時で、入場チケットの前売り券が3,000円の、当日券が4,000円だそうです。
また入場チケットはイープラスで購入出来るそうなので、まだお買い求めになっていないという方は、イープラス、チェックしてみて下さい。
それと参加される皆様へのお知らせとしては、池袋からの西武特急レッドアロー号で行くのが早くて便利なんですが、秩父ウイスキーに参加する方が本当に多いのでしょう、参加するのにちょうど良い時間に到着する午前9時30分池袋発のレッドアロー号が既に満席となっておりますのでお気をつけ下さい。
ただその前後はまだ空いているようなので、確実に席を確保されるのであれば、西武鉄道のサイトからレッドアロー号の予約をされると良いと思います。
因みにあるじも参加しますが、あるじはゆっくり午後1時頃会場入りしようと思っているのでその時間以降もしあるじを見かけたら、お声掛け下さい。
ウイスキー好きの皆様と親睦を深められたら、あるじとしても幸いです。
という訳で皆さん、今度の日曜日は秩父ウイスキーを楽しみましょう!

にほんブログ村