あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 The Amber Light

barvirgo2018-03-23

というドキュメンタリー映画を撮る為に、ウイスキーライターのDave Broom(デイヴ・ブルーム)氏がKickstarterというクラウドファウンディングのサイトで出資を募っています。
デイヴ・ブルーム氏は現在のバーショーの前身、ウイスキーライヴの頃からよく日本にも来ているのでウイスキー好きならご存知の方も多いと思うのですが、その彼がスコッチウイスキーについてより理解を深める為に、スコットランドを巡りスコッチの原点を探るようなドキュメンタリー映画にしたいと考えているのが「The Amber Light」のようです。
まあどんな映画を作りたいのか?
その構想はこちらクラウドファンディングのサイトを見ていただくとして、この映画が完成したら少なからずスコッチウイスキースコットランドについて今まで以上に知る事は出来ると思うので、日本からもこの映画の為に少しぐらい出資する人が出ても良いのではないかと思うのです。
出資は最低10ポンド(約1,500円)から、25ポンド以上であればポストカードなど何かしら記念品などもあるそうです。
締め切りは4月7日(土)、目標は4万ポンドらしいので、この映画が出来たら良いなと思った方はこちらから申し込んであげてください。
あるじも少〜しだけですが、出資するつもりです。
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村