あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 BAR Virgo 22周年特別営業!

barvirgo2018-04-25

さて、あと10日あまり来月7日(月)であるじの店
BAR Virgo は22周年を迎えます。
そこで以前にも告知させて頂きましたが、今年も周年を迎えらる事と23年目のスタートを記念して、5月1日(火)・2日(水)・7日(月)の3日間、会費制フリードリンクでの特別営業を行ないます。
会費は現金¥6,000-、カード¥6,500-、時間制限は設けず営業時間内であれば、当店にあるお酒ば基本全て飲み放題にて提供致します。
但し、一部ご提供出来ないウイスキーや杯数を制限させて頂くウイスキーもございますのでご了承下さい。
またこの3日間はシャンパン(ヴーヴ・クリコ・ブリュット)も用意し、こちらもフリードリンクに含め提供させて頂きますので、宜しければお祝いとしてお飲み下さい。
また今回の22周年特別営業で初めて当店にご来店というお客様は大歓迎ですが、フリードリンクだからとイベントの時にしかお見えになられないお客様に関しては申し訳ないのですがお断りさせて頂くか、もしくは通常会計とさせて頂きますので宜しくご了承下さい。
それと万が一混雑した場合ですが、時間制限は設けてはいないのですが、お席を譲り合って頂けます様その際だけは宜しくお願いを申し上げます。
それでは皆様のご来店、あるじ心よりお待ちしております。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村