あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 2つの激突!!

おはようございます。
今、あるじは首を殆ど動かすことが出来ません。
それは昨夜、1つ目の激突があったからなのです。
恥ずかしい話なのですが、お風呂に入っていて出ようとして
立ち上がったときに、立ちくらみして、浴槽のふちに
首を思いっきり打ち付けてしまいました。まじ痛かったです。
本当激突したと言う感じで、一瞬死ぬかと思いました。(ハハハ…。)

そして、もう1つの激突は今日の高校サッカーです。
あるじはサッカーが大好きで、今日これから始まる
鹿児島実業市立船橋の試合が気になって仕方ないのです。
この両校の激突は、お互いのチームカラーも相まって余計に気になるのです。
それは鹿実があるじの好きなレッズカラーなのに対し、市船
にっくき鞠(マリノス)カラーの青だからです。
なので今日はみんなで鹿実を応援しましょう。いや、してください。
てなことで、3連休最後の日、皆さん楽しくお過ごしください。