あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 鹿実優勝!!

昨日の高校サッカー鹿児島実業が優勝しましたね。
鹿実の皆さん、関係者及び応援されてた皆さん、本当におめでとうございます。
あるじも鹿実を応援していたので、嬉しいことは嬉しいのですが、
まさか決勝でPK戦をするとは思わなかったので、
ちょっとビックリしてしまいました。
と言うのも、あるじの母校の帝京は、過去に2回の両校優勝というのがあり、
決勝で、延長までやって同点の場合は、PK戦はやらないものだと
思っていたのです。だから市船が可哀相な気も少ししました。
優勝校は1つの方が良いのか悪いのか?議論の分かれるところだとは
思いますが・・・。

まあ!!そんなこんなで、あっという間の連休も終わり、
今日から通常モードに戻り、皆さんもお仕事等頑張っていると思いますが、
あるじも負けずに頑張ろうと思っているので、ヨ・ロ・シ・ク!!