あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

はぁ〜!!

やっぱり、なかなか思うようにはいかないものですね。レッズも何とか引き分けたようだけど勝てないし、あるじの店も一昨日は良かったけれど、昨夜は2組2名様と、えらい暇だったし、本当に困ったもんです。そして今日は、当初の予定ではJ君の墓参りに行くつもりだったのですが、「一緒に行こう。」と仰ってくれるお客様がいたので、5月3日(火)に行くことにしました。で、実際には日比谷公園等を散歩し、新橋に今月オープンした知り合いの立ち飲み屋に行ってきました。すごくこじんまりとした良い感じのお店で、ちょっと羨ましかったです。また、思いのほか祝日の新橋は開いているお店もあり、また今度ゆっくりと街の探索をしてみたいと思わせてくれる街でもありました。