あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 今朝方の

U-20は負けたけど、今夜というか明朝のA代表は勝てるのかな?
なんだかブラジルはロナウジーニョとか、カカを外してメンバー落ちで臨むらしいし、日本なめられてます。ここは是非意地を見せてブラジルに泡を吹かせてもらいたいですね。
それにしても、U-20は情けなかったですね。決勝トーナメントに進出したとはいえ、結局1勝も出来ず、選手にとって本当にいい経験になったのでしょうか?ちょっと次のオリンピックが心配になった大会でしたね。
それより、あるじは知らなかったのですが、U−13も世界大会があり、6連勝で優勝したそうですね。そしてそのなかで、宇佐美君という「ガンバ大阪ジュニアユース」の子が凄く上手いそうです。是非レッズからもそんな選手が出てきて欲しいもんですね。
なんだか話がヨレヨレになってしまいましたが、頑張れ!日本。
‐P・S‐
エメちゃんまた遅刻なのね、早く帰ってきてチームに合流してくれ〜!!