あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 今週から

少しは忙しくなってくれないと困るのですが・・・。
先週はまだ始まっていない会社もあってか、かなり暇でした。
何しろ先週お見えになったお客様の数より、一昨日の新年会に来て頂いたお客様の方が多いぐらいですからね。
なので、あるじとしては今週からが新年のスタートで、「今年も宜しく!!」なんて言ってお見えになってくれるお客様が来ることを期待したりなんかして・・・。
あ〜あぁ!でも暇だったらどうしよう・・・。
ちょっと心配だったりするあるじでした。
‐P・S‐ 
先日(1/6)、「ホットバタードラムカウ」のことを書きましたが、写真を載せていなかったので、今日貼っておきました。「あるじの店」で出している時の写真です。
まだまだ寒い日が続いていますし、よろしかったら飲んでみて下さい。